旬カクテル。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年05月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おっ!いらっしゃいませ(^^)。」「黄金週間週間〜始まりましたね〜。。」「信州へ行かれないんですか〜」「皆仕事での〜・・明日かな。。その前に旬!代々木上原さんミントジュレップをいただかんとね〜!」・・「さっ!ど〜ぞ〜。。」「おおっ!でかいミントじゃ〜!育ったの〜(^^)。」「油粕上げてます!」「虫こない!?」「虫も来ないようじゃ〜いけませんよね。。」「(^^)。。いやっ!ごもっとも。。それにしてもミントとケンタッキーバカボン?いやっ失敬〜バーボン。。絶妙じゃの〜!(^^)。一気飲み!ん〜〜!・・葉っぱまだあるかの〜!?」「(*^_^*)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)