朝ごはん。。カテゴリ:日常/2010年05月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
「今日のヨーグルト。。ドライマンゴーをいつものと変えてみましたわ〜」「(゜.゜)?どれどれ〜・・おおっ〜!(^^)。うっ美味い!!こんな美味いヨーグルト初めてじゃ!校長〜」「昨日の夜に刻んで入れておいたのよ〜(*^_^*)。」「ふむふむ!(^^)。プリーンと戻った食感と濃縮された上品な酸味がヨーグルトにも乗り移ってまったく別物に進化しておるぞ〜!久々の超感動じゃ〜!<`ヘ´>!」「(*^_^*)そんなに喜んでもらうと作りがいがあるわ〜。。」「当分我が家の定番じゃ!<`ヘ´>。の!」「会社の皆さんにも教えてあげたらいかがですか。。」「・・もう少し研究してからじゃ!<`ヘ´>。」

追伸:7Dドライマンゴーに限りますのじゃ!刻んで刻んで〜前の夜にヨーグルトに入れてみるのじゃ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)