駅弁。。カテゴリ:旅/2010年05月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
いざ出陣!びゅ〜ん!広島へ。。

「弁当買っておいたよ〜」「^_^;あっ・・すみません!」「なんのなんの〜!腹がへっては戦えんからの〜!」「<`ヘ´>はい!」「さ〜!思う存分召し上がりたまえ(^^)。」「ど〜れ!・・野菜が多いですね〜!?・・野菜だけですね。。^_^;」「不満!?」「^_^;いえ!たんぱく質が見当たらないもので・・魚もいないので。。」「草食男子じゃ戦えんかの〜(^_-)」「いえ!<`ヘ´>がんばります!」「まかせておけ!夜の部は豆腐を付けようかの!」「豆腐ですか!?^_^;」「畑の牛肉じゃぞ!(^^)。」「^_^;。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)