小松パン店。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年05月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
びゅ〜ん!松本へ。。

用事を済ませちょっぴり生ビールをいただき帰りの散歩道。。「確かこの辺じゃったな〜・・学校の売店に入っていてな!ふわっとして丸いパンにたっぷりアンコとバター!人呼んで『アンバタ』アバターじゃないよ!(゜.゜)あっあった〜!」「パンセ小松さんですか!?」「そ〜じゃ〜(^^)。こんにちは〜・・??無いの〜・・30数年前にアンバタというのをいただいたんですが・・」「いいですよ〜作りますよ!(^−^)。奥のソフトフランスがとっても合いますね〜!」「お願いできますか〜!(^^)。」「(*^_^*)楽しみですわね〜!」・・・見知らぬ旅人曰く「私達も^_^;アンバタ!いいですか!?」「(゜.゜)(*^_^*)。。」・・・・

「ガブリ!(*^_^*)。別バラですわ〜〜」「(^^)。じゃろ〜〜あっ!こらこらそんないっぺんに!^_^;」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 小松のパン、御馳走さまでした!
    ナオキはネットはおろか、PCすら使えません。
    おじちゃんのブログにコメントするのは乗り気なようなので、“リハビリ”としてコメント入力してもらいます★マナミ

    先日はみんなで食事をして、楽しかったです。
    今は、ゆっくりながらも文章を打ってます。
    またみんなで食事会をするのを楽しみにしています。直樹☆

    Posted by【Naoki★】on 2010年07月04日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)