・・・宇宙カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・冬・・青い空に月がぽっらり浮いている。とてもきれいだ・・夜・・仲間と下北沢で一杯・・その後歩いて帰った。空にはたくさんの星が輝いてた・・北斗七星もくっきり。星を見つめて前後左右・・・自分の後をついてくる。

遠い 遠い宇宙の仲間達の輝きは、目の前の俗世間に忙しい我々に・・無言のエールを贈ってくれている気がする。

「全体を見るんだよ・・」「たまに遠くも見ようね・・」「一日 一日・・精一杯輝くんだ」「時々雲が邪魔をするけど、辛抱するんだよ」

・・・そう、聞こえてきた。そして・・ちっぽけな心の中が・・なんだか宇宙の広さのように・・少しだけ大きくなった気がした・・

誰かと一緒に・・夜の星を見上げながら・・是〜非!散歩をお楽しみ下さい(^^)!

一句:満天の 夜空と歩く 斜め星


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)