ぬか床。。カテゴリ:文化・芸術/2010年06月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
ぬか床作り!初トライ<`ヘ´>。

「♪お酒のためならエ〜ンヤコ〜リャ♪!かあ〜ちゃんのためならエ〜ヤンコ〜リャ♪(^_-)。も一つおまけにエ〜ンヤコ〜リャ!ハイ!30回っと!」「朝晩30回はかき混ぜてくださいね!一週間くらいでぬか床ができるそうですわよ〜(*^_^*)。」「(゜.゜)?すぐ食べられるんじゃないの!?校長〜・・」「スローフードでしょう〜!」「ふむ!さすが校長〜<`ヘ´>。」「うまく管理すると一生ものになるそうですわよ〜(*^_^*)」「ほ〜!じゃっ!<`ヘ´>魂を込めんとな!♪工場建てるぞエ〜ンヤコ〜リャ!漬物御殿じゃ〜!」「(^_^;)。。」

追伸:一週間経ったら出かけてくだされ!とっておきのお酒ご持参にて(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)