結工房・奥野和子作品展。。カテゴリ:文化・芸術/2010年07月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
8日(木)〜11日(日)・奥野和子さんの作品展。。

これぞエコ!そして日本の伝統を継承し、奥野さんの感性で新たなるDesignの創造。まさしく弊社理念である『温故創新』!

作品は、使用済の蚊帳(麻)を洗浄し、染め直したものと、着物や帯、羽織の裏地など、モダンな柄の絹を組み合わせ縫製したストールやタペストリー。。

「ん〜素晴らしい〜(^^)。脳と心の奥底に響き渡り、小生も新たなるDesignのヒントをいただいてしましった。。」「わたしこれほしいわ〜(*^_^*)。」「奥様にとってもお似合いですわ〜」「・・・(^_^;)いただきます。。」「(*^_^*)嬉しい〜わ〜。。」

追伸:大勢の方に反響がありました。また来年できたらと考えています。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)