草食酒場。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年07月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日・・顧問税理士の友人と月一回の定例会。。

「いらっしゃい〜!超〜久々ですね〜」「一か月ぶり(^_^;)!かな。。」「じゃ〜先月私と来たぶりですか〜!?」「ご名答〜。。さっ!<`ヘ´>今宵は情熱的にまいりましょう!」「(^_^;)まだ水曜日ですよ〜。。」「(^^)でしたな!じゃ〜ヘルシーにまいりましょう〜!!枝豆ちゃんに〜<`ヘ´>んん〜!?トマトのお浸しなんてありますよ〜!それに水菜のお浸し!どうでしょう!?(^^)。」「(^_^;)野菜だらけですね!たんぱく質なども〜。。」「でしたな!じゃ〜奴などどうです!(^^)。畑の牛肉!」「(^_^;)。。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)