・・・原風景カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日の夜・・週末バスケ・・年内は残すところあと一回。寒い中・・皆・・がんばるな〜・・21名参加!すばらしい。創部16年が過ぎ・・ようやくクラブチームらしくなってきた。

それも仲間のお陰!地元(東京)のメンバーがほとんどいないため・・メンバー確保が・・なかなか大変である。仲間が仲間を連れてくる・・そうやって・・徐々に広がってきた・・皆で作ってきたチームである。

・・であるためか・・「宴」・・盛り上がる・・のです。・・そうです・・昨夜は、わがユイジャズの納会!(^^)!・・「千両」。。会費3500円・・懐かしいメニューがずらり・・野菜炒め・焼きうどん・ウィンナー・たこぶつ・焼き鳥・・・ビール・芋焼酎・・フットワークは軽快だ(^^)!

手の込んだ創作料理が盛んな昨今・・いやはやあ〜最高の・・宴・・ですたい!皆・・志高く・・いざ!江戸にやってきた時は・・この酒が始まりだったのであろう・・な・・。すばらしき・・原風景!(^^)!。。でした。・・幹事さん!ありがとう。

一句:寒稽古 宴の前の 猛ダッシュ


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)