衣かつぎ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年08月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いらっしゃい〜。。」「お〜!ご無沙汰しているうちに益々メニューが増えましたの〜なんと!100種類以上(゜.゜)!。」「美味しそうな創作料理がいっぱいですわね(*^_^*)。」「しかししかし〜<`ヘ´>我ら草食男子はシンプルに素材そのものを味わいたいのじゃ!えっと〜・・・おっ!見つけたぞ大好物(^^)。」「なんですか〜(*^_^*)。」「衣かつぎじゃよ!」・・「お待ちどうさまです」「ほら〜校長〜!かわいいじゃろ〜こんな愛くるしい食べ物はそうあるものではないぞ〜。。さくらんぼの次くらいかの〜(^^)。」「ですか〜!?(^_^;)」「超シンプルで〜そしてそして〜心の豊かさを感じんかね〜!?思わず微笑んでしまうの〜!(^^)。」「・・(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)