厨房。。カテゴリ:日常/2010年08月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜日・・男子厨房に入る(^_^;)。。

嫁のお誕生くらいは〜厨房に入らんとなりませんよ〜!!<`ヘ´>。

よし!インドのドンペリこと、スパークリング『SULA』に合わせるには〜これでしょう〜(^^)。。一呼んで『ゆで豚一番。』なになに〜レシピを知りたい!?いいでしょう〜!教えてしんぜましょう〜!

:バラ肉2本・生姜一個スライス・長ねぎ青いところ・お肉が浸るくらいのお水・そしてそして〜味噌小さじ2杯。。これをこれを〜火にかけ沸騰したら中火で30分。。火を止め〜・・あとはそのまま冷めるのをじっと待つ。。出来上がりましたら5ミリ位にスライスして青唐辛子を刻んで入れたお醤油に付けて頬張ってみてくだされ!(^^)。。家族大喜びまちがいなし!「ね〜!おかわりくださる〜!?」「(^^)。ほらね!」是〜非。。お試しあれ。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)