新蕎麦。。カテゴリ:文化・芸術/2010年09月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いらっしゃいませ〜」「おっ!もう新蕎麦ですな!(^^)。」「(*^_^*)はい〜!今日からです。」「(^^)。じゃ!二枚盛!」「わたしも(*^_^*)。」「王道じゃな!」「そろそろ出店ですわね(*^_^*)。」「(ーー;)そこまで考えておるのか〜いやっ!恐れ入った!」「(*^_^*)。」・・「ん〜それにしても薫り高いの〜鼻腔の奥に素朴な蕎麦の風味が語りかけてくるわい(^^)。」「ね〜!お店の名前何がいいかしら〜?!(*^_^*)。」「!?(^_^;)。。さすが校長〜!初動が早いわい!」

一句:新蕎麦に 夏の終わりを 告げられり


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)