芋焼酎。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年11月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
家飲み定着傾向(^_^;)。。

「お〜やっと出会いたの〜(^^)。」「なんですか〜?新聞にくるんで。。」「これ〜!?宮崎日日新聞じゃよ〜芋焼酎『牧場の櫻』のおなじみ包装紙じゃ。」「なんだか小学一年生みたいですね(*^_^*)。」「おっ!わかっとるね!まさしく一年生のような初々しさをかもしだす味わい!(^^)。あま〜い芋の香り、そしてそして〜お酒っぽくないのじゃが飲みごたえあり。。なかなかじゃぞ〜(^^)。。一呼んで『さくらちゃん!』」「わたしお湯割り〜!(*^_^*)。」「(^^)。さっすが校長〜つうじゃわい!」

追伸:お出かけくださいませ。これに会いそうな肴持参(^^)。。にて


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)