勲章。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年01月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
「飲みすけさんに勲章作りましたわよ〜」「こっ校長〜(゜.゜)」「それにしても飲みましたわね〜300本分はありましたわよ〜(*^_^*)」「(^_^;)継続は美じゃな。。これもアートじゃ!さすが校長〜!」「(*^_^*)。」「未来はまた今日から始まるのじゃ!<`ヘ´>。」「(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • もっちょ様 カピパラ様
    コメントありがとうございます。
    5〜6年ワインを召し上がりますと〜・・
    製作可能です。。
    外で飲んだ時もコルクを持ち帰りましょう〜。
    飲みすけでも・・アーティストに貢献できる
    ことを気づかせてもらいました。のです。
    Posted by【飲みすけ。。】on 2011年01月20日
  • コルクですね!
    こんな風に素敵になるんですね。

    器用ですね。
    感動。(・・)V
    Posted by【カピバラ】on 2011年01月20日
  • こんにちは。
    奥様のお手製ですか?
    素敵なリースですね。

    Posted by【もっちょ】on 2011年01月20日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)