草食男子。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年03月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
草食男子。。家飲みの巻〜。。

手前から〜!わさびの葉・茎のお浸し・菜の花のお浸し・かぼちゃの煮物(ちょっぴり薩摩芋)。これにこれに〜シャンパン(^^)。絶妙〜!「お〜きく〜!これこれ!この辛さ!わさび命!腕を上げたの〜」「(*^_^*)。研究したの。。菜の花もちょっと違うわよ!」「どれ〜?・・(−−〆)さっぱりだけじゃないの〜・・なんじゃ〜!?この包容力は?。。」「昆布〆にしたのよ〜!」「(゜.゜)ヒラメの昆布〆は聞いたことがあるがの〜。。いや!恐れ入った。。明日のDesignに効くの〜!」「お店出そうかしら!(*^_^*)。」「(^_^;)。。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)