安曇野珈琲工房。。カテゴリ:台所結/2011年03月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お届けもので〜す!」「(^^)お〜!届いたか!すでに香っておるの〜。。」「安曇野珈琲ですね!(*^_^*)」「ん!わしの仕事じゃ!<`ヘ´>。」「楽しみです(*^_^*)。」「ん!皆待っておれ!<`ヘ´>。」・・・「ん〜(*^_^*)いい香りですね〜〜」「(^^)。じゃろ〜。。蒸しの段階じゃ!ここが大事!豆と対話じゃ〜!心と耳を澄ますと〜!かすかに『も〜いいよ!』と聞こえてくる!ここでここで〜すかさず細い湯をまさに絹糸のように中心から落としこんでゆくのじゃよ〜(−−〆)。。」「(*^_^*)私もやってみたいです!」「わ・し・の・し・ご・と!(^_-)。さっ!1袋500円!購入者は募金箱へ〜!。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)