ちまき。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年04月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
月一回、顧問税理士の友人と会食。。

「東北のお酒、だいぶ飲みましたね〜(^^)。」「ですな〜これも東北の復興につながりますね(−−〆)。」「自粛ムードが強いですが、地元経済の復興は大きなエネルギーとなり、皆さんの希望にもつながりますね。。」・・「〆に『ちまき』どうぞ!」「おっ!いいですな〜これも!もち米でパワーも出ますしね(^^)。なにより夏場でも一週間、冬なら一か月の保存もきくそうですぞ!」「マスター!送って差し上げましょうよ!」「<`ヘ´>ん!一肌脱ぎましょう!」「さすがマスター!その義援金として宮城の酒もう2杯!(*^_^*)。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)