あずさ・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日、信州・松本へ出張。久々に、新宿から「あずさ」にのった。信州・甲斐の方々すれば、あ〜上野駅♪・・は・・新宿なのだ・・。寒いホームに立つと、きまって・・イルカの「なごり雪」が聞こえてくる。そのころ、「この東京でやっていけるのだろうか・・?」何も掴めないまま帰省するのが・・とても重い気持ちだったことを思い出す。

「松本ー 松本ー!」・・さすが!我が松本!・・・寒い!(^^)本当に寒い。学生時代に通った、「タクマ」のカツカレー!・・今日の仕事・・「勝つぞー」(^^)。スタッフも満足気。。よかった!

築35年・鉄筋コンクリート3階建・・再生計画依頼があり、施主さんと打ち合わせ・現場調査に出掛けたのである。閉鎖した診療室・入院室を賃貸化、住居のリニューアル、耐震・設備・空調・・・そしてデザイン。

いろんな角度からの検証、そして・・イメージ創り。全体構想が明確になってきたところで、デザインに着手するのである。財務をデザインすることも・・大切!

施主さんご希望の・・半歩先をご提案できるよう・・がんばるぞ〜!!

帰りの「あずさ」・・・小野酒造・夜明け前(純米吟醸)、水城のたくあん、馬刺しの燻製・・・さしつ・・さされつ・・「おっとと・・(^^)」・・あっという間に新宿・・到着でありました・・「裕次郎♪・・」が聞こえた・・。ご一緒しませんか〜!出張。

一句:東京と 北アルプス 結ぶ雲


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)