ひと夏の恋。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年07月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
友人の顧問税理士訪問日。。「お疲れ様でした〜。。軽く復興支援酒!まいりましょうか!」「(^^)。軽くですね〜。。」・・・「マスタ〜軽〜く復興支援酒をお願します(^^)。」ド〜ン!「これでしょう〜。宮城は新澤醸造店!」「(^^)。『ひと夏の恋』からですかね。。」「(^^)。ですね〜。。」・・・「ん〜!さっぱりの中にほのかな甘さ!そしてそして〜切れが良いですね〜!」「(*^_^*)。秋までひっぱりませんね〜。。」「たとえ隣に麗しき人が来ましても〜!・・名前も名乗らずに別れましょう〜(−−〆)。マスタ〜もう一杯!」「(^_^;)私も。。」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)