彼岸花。。カテゴリ:風景/2011年09月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
マンション中庭。。「彼岸花・・・今年も咲きましたね。」「じゃな。。墓参り行けなかったの〜(−−〆)。」「気持ちがあれば大丈夫!(*^_^*)。10月になったら信州へ行きましょう〜!」「・・・(−−〆)。じゃな。。」「東北の空の下にも咲いているでしょうね。」「じゃな。。」

一句:彼岸花 昨日をおいて 明日に咲く 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    桜と一緒で、少年のころは彼岸花も
    意識したことがないですね。。
    来年も咲いてくれると思います。
    Posted by【井本拝。。】on 2011年09月30日
  • お彼岸を過ぎて、すっかり秋ですね。
    何があつても季節は巡ってくるのですね。
    ワンちゃんが花を見ている構図は、
    和やかな感じがします。
    Posted by【わん】on 2011年09月29日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)