草食男子。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年10月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お〜っ!(^^)。相変わらずかわいいの〜。」「(*^_^*)。。はずかしい〜!。。」「(^_^;)いやこっち!衣かつぎ!」「(−−〆)。」「枝豆が終わると永遠と衣かつぎにまいるの〜。」「ごまで誰かの顔に似てますね。。」「そっ!そこが毎度の楽しみなんじゃよ〜。。そしてそして〜旬の食材をシンプルにいただく!(^^)。純米酒松本の燗をいただく!」「日本の秋はすばらしいですわね〜(*^_^*)。」「じゃろ〜!ギンナンありますかな?。。」「野菜ばっかりですわね〜」「それでいいのじゃ!<`ヘ´>。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)