林檎。。カテゴリ:風景/2011年11月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
昼食後の散歩。。氷川神社へ!「おっ!こんにちは。。散歩ですかな?」「美味しそうですね!林檎をかじると歯茎から血がでませんか?」「わしを誰じゃと思っておる!?獅子!いやっ?狛犬!?どっちだったかな。。」「角がないから獅子じゃないでしょうか。。」「お兄さん詳しいの〜(*^_^*)。」「調べたんですよ〜狛犬狛犬と言いますが、どう見たってライオンだよな!それで。。」「じゃ!わしはあのライオン!(*^_^*)。百獣の王の!」「・・と思いますが〜研究中ですので。。」「しかししかし〜日本の神社で何故ライオン!?」「(−−〆)。記憶をたどって下さいよ〜。。」「船に乗せられた記憶もないしの〜(^_^;)。」「インドじゃ皆ライオンのようですよ。。」「ほ〜〜(−−〆)。。」

追伸:林檎はあら塩でごしごし洗い、皮ごと食べると良いそうです。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)