震災復興酒。。カテゴリ:いただきもの/2012年01月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日、2012年仕事始め。。

社会のため、スタッフのため、その家族のため、そしてちょっぴり自己のため、「イノベーション2012・(温故創新)」をスローガンに掲げ、汗をかかせていただきます<`ヘ´>。

夜の部は早速出来ることから!震災復興酒「町の明かりは消さない」日高見・純米初しぼり・石巻・平孝酒造・・・被災された工場をあらゆる人からの支援をもとに復興され、残された「もろみ」から出来上がった新酒。。代金の一部が石巻市に寄付される。「さっ!存分に飲みましょう!!!(^^)。」「(*^_^*)・(^−^)・(^_^;)・(^。^)y-.。o○お供しま〜す。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)