落語。。カテゴリ:文化・芸術/2012年02月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜午後より・・新宿「末廣亭」へ。。「あっ!小鳥が落ちたよ!コトリ♪捕まっちまったよ〜!おとり。。島倉千代子さんだ!大トリ〜!(^−^)。・・・本題「熊さん!どうした?元気あらへんな〜」「<`ヘ´>べんらめ〜!こちとら江戸っ子よ〜インフルにゃ〜負けんよう〜!」「勝たんでえ〜からマスクしてや〜。。」「(-。-)y-゜゜゜熱っぽい・・」「あれだけ言ったやらろ〜!半ズボン出勤はだめや!て。。」「べらんめ〜!殿様からもらった袴よ〜。。小学一年のお下がりよ〜!。。」「(^_^;)。」・・・

追伸:笑う角には福来る。。『来週もまた行くぞ!落語研究会』募集中!(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)