日曜ランチ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年02月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
「できましたわよ〜(*^_^*)。」「おっ!スパゲッチーなじゃ。ときたら一杯だけ食中酒!ど〜かな〜(^_-)。」「例のね〜。。」「そっ!ボルドーワインコンクール金賞受賞・伊勢丹セレクション!2007〜2010・・・そしてそして〜なんと1本¥900−!」「(*^_^*)大丈夫ですか〜?」「そこじゃよ〜!¥900で提供する伊勢丹の考え方、調達力に関心があるのじゃよ〜!(−−〆)。どれどれ〜・・ん〜香りはまずまずじゃ、透明感のある深いルビー色、涙のバランスもよいぞ〜・・・んっ!いいぞ〜(−−〆)。酸味・甘みのバランス、そしてそして〜将来の成長を感ずる奥行き感まで漂っておる!(−−〆)。恐るべし伊勢丹調達力!」「(*^_^*)。よくわからないけどとっても美味しいわ〜。それに倹約出来ますわ〜」「(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)