雛祭り。。カテゴリ:文化・芸術/2012年03月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜お花をあげましょ 桃の花〜(*^_^*)。ご〜にんばやしの笛太鼓〜きょうは楽しい〜雛祭り〜。。「端午の節句よりお酒が似合いそうじゃよな(^^)。」「(*^_^*)飲んで飲んで!」「(−−〆)。今日は珍しいの〜」「(*^_^*)なに?」「いや!なんでも・・・んっ!?なにかいい香りがするぞ〜。。」「(*^_^*)。手まりの中に香木が入っているの。」「(^^)。ほう〜かわいいの〜」「讃岐かがり手まり。草木染めの糸で巻いているのよ〜(*^_^*)。」「日本文化!素晴らしい〜の〜」「明日のDesign効くかしら!?」「(−−〆)じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)