書の森。。カテゴリ:文化・芸術/2012年09月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末、読売書法展2012見学のため池袋サンシャインへ・・・妻の母上、またまた入選。素晴らしい〜(^^)。・・・「お〜『書の森』じゃの〜洗練された空気、凛としておるな〜」「ほとんど読めませんね・・」「ん〜じゃな(−−〆)。読めない文字・・・解説があるとより深く対話出来るのじゃがな。」「意味が解るともっと面白いでしょうね〜。」「よし!本日はアートとして見てみよう〜(−−〆)。「それもいいわね〜」・・・「この作品、間の美を感じますな〜」「(*^_^*)余白が語っていますね〜。」「じゃな!明日のDesignに効きますぞ〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)