「名を喪って」カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日、「名を喪って」結工房・出版部・・・信濃毎日新聞に掲載していただいた。恥ずかしながら私の写真入・・。週末、長野本社より報道部の記者が取材に来ていただいただいたのであるが・・こんなに早く、しかも大きく扱っていただいた・・・感謝です。

早速反響があり、いろんな方々からお電話をいただく。70歳になるという女性の方からは、戦争の知らない年代の我々が、このような本を出版したことに対する感謝のお言葉でありました・・・とてもありがたいお電話、こちらこそ感謝であります(^^)。

その夜・・東京で声楽の稽古でお世話になり・・長野に帰られた先生から携帯に電話♪〜♪・・「おばあ〜さんから・・電話、あったでしょう〜!!・・・それ〜!うちのお袋!!」ななんと!帰宅した先生に・・・お母さんが新聞を見せて・・「ああ〜!!!」大仰天!

早速・・それぞれにおいて・・ドラマの一日でありました。あらためて・・係わっていただいた全ての方々に、心より感謝を申し上げます。

是非!(^^)。お読みください。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)