続!小さい秋見つけた。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年10月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
昼休み・・・毎度おなじみ『兄さんの八百屋』さんへ。。「今日はお客さん少ないですね・・」「雨降ってきたからね(ー_ー)!!」「よしっ!呼んできましょうか\(^o^)/」「嬉しいじゃん〜(^_^)。」「おっ!銀杏ですね〜何個くらい入ってますかね。。」「300はあるんじゃないかな〜。」「一個一円!(^_^)。さすが兄さん!一個2円で売ってきます!」

追伸:お昼休みに、是非!(^_^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • メールありがとうございます。
    五感に響く潤い大切ですね。
    まずお散歩、次に小唄体験レッスンなど・・
    いかがでしょう〜。。
    Posted by【井本拝。。】on 2012年10月05日
  • 手料理して、祭りに行って、店先の銀杏で秋を感じて、小唄を吟じるなんて!小説の主人公のようですね。
     会社に遅くまで居て、事務所で飲むビールに満足してるようでは情けな~い(>_<) 反省…
     
    Posted by【わん】on 2012年10月04日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)