故里便来る・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「宅急便で〜す!!」・・ずしっと重い・・ななんと!声楽家のお母さんからだ!(1日のブログに登場しました・・)早速開けてみると〜・・大好〜物(^^)!野沢菜漬・・それも自家製。・・・そして・・沢庵・信州味噌!塩分を含んだ・・お手紙。

もったいないお言葉と・・寒いなか手間をかけられた貴重な品々に・・・思わず・・こみ上げてきてしまった・・のでありまする・・。

ちょうどお昼の時間!「台所結」にて・・早速味噌汁をこしらえた。野沢菜・沢庵を切り・・・「いただきま〜す」合掌(^^)。

心の芯まで・・ぽっかぽかになってゆく・・。しみるな〜(^^)。。心より・・深謝申し上げます。

一句: 故里便 も一人母が できるなり

追記):高校時代・・よくデートをした(^^)・・現国のA先生からEメール!・・「・・(名を喪って)・・学校の図書館に入れてもらうからね!松本市の図書館にも・・ね!」

「先生〜!! 泣かせるね〜!」・・。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)