花一輪運動。。カテゴリ:日常/2012年12月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・たまには花でも・・「こんばんは〜(^^)。500円花束まだありますか?」「ごめんなさい。終わってしまいました^_^;」「ショック!(ー_ー)!!小生の小遣いは一日500円までじゃからね〜。。」・・・「この薔薇500円でいいですよ〜。。」「いいですよ〜ということはもっと高価!っちゅうことですかな(ー_ー)!!じゃそれを。。」「^_^;ありがとうございます」・・・「ん〜<`ヘ´>。一輪でもパワーがありますな〜!見入ってしまいますぞ〜。。生命の力!んっ!花は一輪に限る!<`ヘ´>。」「^_^;」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)