黄葉。。カテゴリ:風景/2012年12月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
師走の金策に・・・大分歩いたの〜・・・一休み一休み〜っと!おっ!黄色い銀杏に青い空(^^)。綺麗だな〜そう言えば最近、上を向いて歩いてなかったの〜その先に宇宙が広がり、そこに「宇宙の法則」がある。そしてそして〜その上に人類が成り立っている<`ヘ´>!・・・「綺麗ですね〜(*^_^*)。お隣に座ってもいいですか〜。」「(^^)。どっ!〜ど〜ぞ〜。。(きたっ!宇宙の法則!)」「何か?(*^_^*)」「^_^;。いえ。いっ!銀杏はどうしてこんな形しているんでしょうね〜ね〜。」「(*^_^*)ね〜へ!一緒に考えましょうよ。」「^_^;。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)