苺。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年01月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おっ!苺じゃな(^^)。」「(*^_^*)。さてなんでしょう〜〜」「(ー_ー)!!ん〜〜今はいっぱい種類があるからの〜そして甘く上品に作りすぎる<`ヘ´>。林檎も蜜柑も!・・・まず食べてみるか!・・・<`ヘ´>んっ!いいの〜これこれ〜!甘みの中に酸味がきちっと残っていて透明感がある!そしてそして〜何と言っても野性味がありますぞ〜!幼少の頃摘んでほうばった野苺が脳裏に浮かびますな〜〜!(^^)。」「(*^_^*)さてなんでしょう」「(ー_ー)!!。べにほっぺじゃなし、とちおとめにも似ているが・・あまおう〜?いや違うぞ〜・・」「群馬の『やよいひめ』。。(*^_^*)」「ほ〜初じゃの〜(ー_ー)!!」「お母さんが『とちおとめ』、お父さんが『とねほっぺ』のようですわよ〜。」「明日のDesignに効く!〜〜<`ヘ´>。」是非。。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)