スペシャリティーコーヒー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年01月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
群馬県太田でプロのロースターとして活躍している友人から届いたスペシャリティーコーヒー。。本日は「ホンジュラス・マルドナード」。。一杯目はやや粗挽きで・・・「ん〜!透明感のある酸味と甘みバランス、そしてクリーミーな香り、紅茶に近いくらいの繊細さですぞ〜!(^^)。」二杯目は中挽きよりやや細かめに・・・「なるほどなるほど〜一杯目の全てがより凝縮され、繊細の中に「謙虚な芯」が明確になってきましたぞ〜。純米吟醸酒、花で言えば「大和撫子」のようですな〜!本物は素晴らしい〜(^^)。明日のDesignに効く〜!

:全国、世界中に届けてくれます。下記HPをご覧下さい。

http://www.magnolia-coffee.com


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)