・・・美カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・金メダル!・・いやはやあ〜すばらしかったですね〜!荒川 静香選手。女子フィギャーで金メダルを取るとしたら・・彼女だろうな・・そう思っていました。(安藤ちゃんが4回転ジャンプを3回程きめれば別であるが・・)

・・まず・・スケーティング・・滑らかで・・美しい!しなやかな存在感!は・・他の選手を圧倒していた・・。そして冷静な一つ一つの技!あの大舞台の本番で・・・すばらしい!・・ではありませんか!(何事も本番に弱い私からは・・なんとも羨ましい・・)

一流の証・・イチロウも、マイケル・ジョーダンもそうであるが・・ただ走る姿・・それだけで美!なのだ!全ての身振りが・・かっこいい〜!のである。

荒川 静香・・一流の証。。。脱帽!・・そして・・感謝!いい世界に連れて行っていただきました(^^)。

一句:五大陸 結ぶエッジに 花氷


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • アメリカより、コメント有難うございます。プロに転向し、アメリカデビューするそうですので、ご覧になれますね!
    Posted by【結工房】on 2006年03月01日
  • こちらの新聞各社は一面トップ記事、大きなカラー写真付きでしたよ!!!!
    Posted by【しゃくるふぉーど】on 2006年02月26日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)