付加価値。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年04月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
月に一度、顧問税理の友人と会食。。「お疲れ様でした〜(^^)。筍は召し上がりましたか?」「まだです。。」「いらっしゃい〜!筍なら『木の芽みそ焼き』ありますよ!」「ほ〜(^^)。お願い致しまする。」・・・「ん〜!これは美味しいですね〜山椒の木の芽味噌がさっぱりとした筍をより洗練された大人の味わいに仕立ててくれてますね〜(^_^)。」「(^_^)。ほんと!コゴミまでついて、里山の旬!満載ですね!」「日本酒もいいですが、ここは芋焼酎をぶつけてみましょう(^^)。」「(^_^)賛成〜いいと思いますよ〜。。」「感性と工夫!明日のDesignに効きますぞ〜(^^)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)