蜘蛛の巣カテゴリ:庭の植物/2016年06月11日 Posted by yuikobo
雨上がりの庭の蜘蛛の巣に、まるで宝石のように水滴がついていました。こういった自然美を様々なデザインに落とし込んでいるのだと思います。蜘蛛の巣の強さも最近見直されています。直線や計算で表せない超自然的なデザインをオーガニックデザインと最近は言うそうです。それこそ、廻りの環境に素直に強くフィットする形状になると思います。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • いつもfdb's barter ぶつぶつ交換会ではお世話になっております♪
    真っ白なアジサイ、緑とのコントラスト、大好きです。そして蜘蛛の巣の雨上がりの美しいことといったら!!
    強くしなやかでどんなところにも創られます。超自然的なデザインをオーガニックデザインというのですか〜!初めて知りました!!素晴らしい神の手のデザイン、自然に感謝を日々したいです。。

    http://fairydance-barter.jimdo.com/
    Posted by【足利久美子 Ku】on 2016年08月11日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)