「東京観光」といえば・・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年07月15日 Posted by yuikobo
 今日は、丸の内にある「東京観光財団」の観光案内所(?)に行ってきました。なんと、この度、結工房が世界に向けて紹介されます!今回は中国、香港、香港、韓国に向けてのニュースレターですが、その中の 「東京散歩」というページの原稿を依頼されたので、結工房とその周辺(先日行った東急コーチバスコースも入れて)を紹介することにしました。

砧公園、世田谷美術館、そして結工房 田嶋宏行記念美術館。やっぱりこのコースがお勧め!なんですよ。って観光客にアピールしたいのです。世界各国のツーリストたちが結工房の和室でお茶を飲みながらくつろいでいる様子が目に浮かびます・・・。(今のうちに英語力をUPしておかないと)E.I.



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)