世田谷縁結び 〜初日〜カテゴリ:ノンジャンル/2006年11月23日 Posted by yuikobo
本日から開催している「世田谷縁結び」
世田谷区大蔵のこの結工房で、世田谷区北沢の陶芸教室「ちゅうばち」さんの器と信州・安曇野珈琲工房さんの豊潤な珈琲とのコラボレーション!寒い中、多数の方に見に来ていただきました。有難うございました。26日(日曜日)まで行っております。是非、世田谷美術館に来たついでに、または散歩のついでに、是非お立ち寄りください。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 安曇野珈琲工房さま!特撰ブレンド!大変美味しくいただいております。素晴らしき香りが、結工房いっぱいに、一日中漂っていますよ。お湯は・・南部鉄器で沸かしております。(長火鉢・・です)では・・八方で。
    Posted by【結工房】on 2006年11月24日
  • お世話になっております。写真の下方に長火鉢のような物が見えますが、違いましたか?未だ実現できないのですが、長火鉢の炭で鉄瓶の湯を沸かして珈琲を飲もうと画策しております。鉄瓶で沸かした湯はやわらかく、またひと味違っていいもんんです。暇人にしかできませんが・・(笑)
    Posted by【安曇野珈琲工房】on 2006年11月24日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)