公園の秋カテゴリ:ノンジャンル/2005年10月30日 Posted by yuikobo
いつの頃からか、ニュースの天気予報で、「紅葉狩り」情報が毎日伝えられるようになりましたよね。・・・山の紅葉も段々とふもとに下りてきているなぁと感じます。

今日は、日曜日。いつもとバスの運行時間が違い、朝の通勤にはちょっと不便を感じます。・・・あと15分待つのか・・・とバスの時刻表と時計を見比べました。
「今日は晴れているし、時間もあるから歩こう!!」と用賀駅から結工房まで歩くことにしました。途中通る砧公園の中は、すっかり秋色に変わっています。

遠くの山の紅葉狩りもいいですが、日々色付いていく木々を身近に感じられるのは、ちょっと贅沢なことですね。

結工房まで用賀駅から徒歩20分。食欲の秋に悩まされている私には、気持ちの良い朝のエクササイズになっています。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)