ハウスドクター。カテゴリ:ノンジャンル/2009年02月18日 Posted by yuikobo
こちらはとあるお宅の屋根裏…

ご自宅のリフォームの相談をいただき、お話を伺ったところどうも家の中が寒いということで断熱についての相談もいただきました。

それならばということで現地にて調査させていただいたわけです。
もちろん屋根裏だけでなく体をひねりにひねって床の下に潜ったりもしつつ…隅々まで診断させていただきました。

長く上手に付き合っていくには相手を思いやることが一番。人も家も同じです。もっと素敵な関係にできる手助けができるのではないかと思い、楽しく生活をされる姿を思い浮かべながら、屋根裏、床下、入れるところがあればどこでも見させていただいています。

もちろん楽な姿勢で見させていただけるご相談も大歓迎ですので。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)