ごほうびカテゴリ:ノンジャンル/2009年11月26日 Posted by yuikobo
さっそくで恐縮ですが、、、

本日スタッフ全員が会社から頂いた2008年勝沼ワイナリーの甲州ワイン!我慢できず、晩酌でいただきました。
ほうれん草の白和えをつまみに。
ん。。。すみません、ボトル半分いっちゃいました。
ボーナスはこれで十分です。ありがとうございます!

暑中見舞いに年賀状、お中元にお歳暮、あっという間の1年が経ちました。
政治、経済、人の心、激動の1年でした。
自分が自分にごほうびをあげられるよう、日頃の頑張りをもう少し、1年の締めくくりもあとわずかです。
皆さんも風邪などひかないよう、あと少し がんばりましょうね!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)