空気感と家具の関係カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月05日 Posted by yuikobo
お部屋の空気感をつくるには家具も重要な要素になります。今日はお客様のお宅の改修依頼があり家具屋さんに下見にきました。そこで結工房でお世話になっている家具屋さん COMPLEXレフさんへ!家具を構成する脚・天板・布地などを組み合わせてオリジナルの家具をつくることもできます。(先月表参道ヒルズにも出店したそうです。)一つ一つのディテールが繊細でシンプルにまとまっています。是非一度足を運んで見てください。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 表参道ヒルズのCOMPLEX行ってきましたよ。いいソファーがありましたよ。ちなみに4月までしか出展してないので早めに!ぐるぐるまわって迷路みたいになっているので迷わないでくださいね−−−。
    Posted by【井上】on 2006年03月08日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)