いい天気カテゴリ:季節と催しもの/2012年11月18日 Posted by yuikobo
午後から、結工房でFDB足利さん主催の物々交換会が行われました。色々な物が並んでいました。素敵なワンピースは、サイズが合うシンデレラが現れなかった様子。クリスマスグッズはやはり無くなりました。ご参加くださった方、有り難うございました。定期的に開催されますので、またよろしくお願いいたします。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • ご参加くださった皆様有り難うございます。
    要らないけれど誰かに使ってほしい物をお持ちの方、是非ご参加ください。
    Posted by【結工房】on 2012年12月06日
  • 追伸
    fdb 代表のKu(足利久美子)です。

    更に、本日は”動物救援本部”に
    任意で募金していただきました
    6000円を納めてまいりました。
    これは福島方面で震災にあった犬猫達の
    救済に遣われるものです。
    こちらはいつでも里親募集してますね。
    一匹でも多くの動物が救われてほしいものです。

    ありがとうございました(*^_^*)
    Posted by【Ku 足利久美子】on 2012年11月20日
  • ご参加下さった皆様へ

    500円と要らないモノで
    出来ること。。

    WWF(世界野生動物保護基金)の
    四国・島根クマプロジェクトに
    募金2500円そして
    砧公園生け垣補修苗木購入代として
    2100円をプールできました。

    お隣のMr./Mrs. A へ
    楽しんでいただけたでしょうか?
    次回は1月に予定しております。
    ありがとうございました(^^♪

    http://www.fairydance-barter.com/
    Posted by【Ku 足利久美子】on 2012年11月20日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)