ぶつぶつ交換会開催のお知らせカテゴリ:季節と催しもの/2013年05月12日 Posted by yuikobo
5月のぶつぶつ交換会がはじまります。場所は結工房、開催日時は5/19、14:00〜16:00。参加費:500円(wwf寄付金と砧公園生垣補修代)。不要になったものをお持ちなって会場でいろいろなものと交換してくださいね。ぜひお待ちしております。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 今日は!ぶつぶつ交換会の代表のKuです(^0_0^)
    「みみず出づる」頃ですね。
    ”みみず”を個人的には尊敬していますが 笑
    あの小さな体で土を耕してくれて
    いるんですもの!

    毎日の生活に必要でないモノは
    もしかすると、どちらか他者には
    必要なモノかもしれませんね!

    家の中をスッキリさせて心を耕してみましょう!
    そして野生動物や犬猫を守る活動金を要らないモノで作りましょう!参加費はWWFのサイ・トラ・ゾウなどの保護資金と福島シェルターの犬猫に寄付致します。(必要経費除く)

    心より皆様のお越しをお待ちしております。
    Ku Ashikaga


    http://www.fairydance-barter.com/
    Posted by【Ku】on 2013年05月12日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)