ブランスリー報道社からのお知らせ、折々の話題

ニュース
ブランスリー報道社からのお知らせや、折々の話題をお届けします。
ニュース
新年、明けましておめでとうございます。

掲載日時:2020-01-01 16:25:59


新年、明けましておめでとうございます。昨年中はブランスリーを御愛顧頂き、誠にありがとうございます。本年も、充実した誌面作りに励んでまいる覚悟ですので、どうかよろしくお願いいたします。

人生にはいろいろな節目がありますが、その様々なステージにおいて、一年ごとに訪れる元旦は、前の年に思いを致し、新たな一年の目標を立てるためのひとつの節目だと思います。長期的な目標を立てることも大事ですが、いろいろなことに深く関りながら日々の仕事をしていると、想像もしなかったような新しい価値が見えてくることも多いと思います。

新しい価値の発見は感動的であり、それまで考えていた人生の軌道を大きく変えてしまうかも知れません。人生の進路は、日々の挑戦から得た教訓によって、日々変わっていくものであり、その足跡が人生の道筋なのだと思います。

「一年の計は元旦にあり」と言いますが、一年という期間は、そんな人生の道筋を振り返り、今後の道筋についての大まかな計画を立てるのには、ちょうどいい長さなのかも知れません。

株式会社ブランスリ報道社
 〒156-0043東京都世田谷区松原6-26-15つるやビルA303 TEL.03-5355-5026 FAX.03-5355-5029 ホームページ
このサイトの内容を無断で転載することを禁じます。
Copyright (C) 2002 - 2011 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.