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多くの人が文章を読まない時代に、文章を読んで考えれば、それだけでライバルに差をつけることができます。ブランスリーは、読んで考えるパンの専門誌です。
月刊ブランスリー2018年4月号(最新号)

特集 - 専門店に学ぶ(食パン編)
●ネット通販の専門店が実店舗として開業(ブレッド コード バイ ルセット)
●食パン専門店であることは大きな魅力になる(クリスベーカリー)

お店拝見 - 時間帯ごとに変わる人気商品(ジャン・フランソワEchika表参道)

消費者アンケート - ベ焼きたてパンと包装パン

講習会 - 2018年星天会冬季講習会(星天会)

ブランスリー新聞 - パン業界のホットニュース大集合

普通のパン屋さんが普通に頑張れば繁盛出来る話 - 接客の極意は「仏作って、魂を入れる」

その他


月刊ブランスリー
その使命はいたって単純です。それは、ベーカリーショップが繁盛するために何をしたらいいかを、数多くの成功例を徹底的に取材することで、解き明かしていくことです。月刊ブランスリーは、情報の多さより、情報の濃さで勝負するパン専門誌です。新たにパン屋さん開業のための情報も満載です。

月刊ブランスリーを購読いただきますと、ブランスリー電子版も同時にご利用いただけます。
年間購読料 税込み9,240円(本体8,556円)(12冊分+電子版12カ月間、月換算税込み770円、送料込み)
発行頻度 毎月(前月)20日、月1回発行(購読者の皆様のお手元に届くのは25日前後になります)
サイズ A4判
頁数 40〜50頁
創刊日 2000年7月20日


特定商取引に関する法律に基づく表示(月刊ブランスリー[電子版付])



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パン店、パン屋、ベーカリー開業のためのにも!
月刊ブランスリーの3大取材テーマ
技術力

 様々なテーマで開かれる製パン技術講習会を取材し、配合とレシピをを掲載します。講習品目ごとに、製法上のポイントもわかりやすく掲載します。
 また、パン屋さんの繁盛店のブーランジェを取材して、商品開発の極意や地域性を考慮した製品作りなどについてのノウハウを掲載します。
 さらに、時代を反映した製品作り、流行を意識した製品作りなど、様々な観点からの記事が満載です。

販売力  いくらいい商品を作っても、そのよさを理解してもらえなければ、売れません。そして、ただ店に並べておけばそのよさをわかってもらえるというものでもありません。そこで、試されるのが販売力です。
 試食の効果的な提供方法、商品の魅力をわかりやすく伝えるポップの作り方、リピーターになってもらえる接客の仕方など、「販売力」をキーワードにした様々なテーマで総力取材を行い、理路整然とした文章でわかりやすく伝えます。
人間力  繁盛ベーカリーに共通する事柄のひとつに、オーナーが魅力的であることがあります。オーナーの人間的魅力は、従業員を惹きつけ、お客様を惹きつけます。
 しかし、繁盛ベーカリーのオーナーの魅力は、多種多様です。それが個性ということになるのでしょう。
 月刊ブランスリーは、数多くの繁盛店のオーナーを、ひとりひとり取材し、徹底的に解剖します。
 その中からあなたのキャラクターに合った教訓が必ず見つかるはずです。


製パン業界をリードするパンの本、雑誌の発行 パン屋開業にも役立つ!
新店開業にもお役立てください。


ブランスリー
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ブランスリーの記事をちょっとだけお見せします。
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