・・・お互い様・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・マンションのリニューアルデザイン・設計・工事の仕事も行わせていただいている・・。半年ほど設計段階で打ち合わせを重ね、ようやく契約に至った。

間取りの大幅変更・お風呂・キッチン大改装・・・に伴う解体工事が・・・なかなか大変である。音の問題!コンクリートの解体などでは・・・他のお部屋の方はいられないほどの振動・騒音。

事前協議において・・だいたいの方は理解いただき、その工程に合わせ外出をされたりしていただける。ところが・・・今回は!・・そう簡単に事が運ばなくなってしまった。解体の数日間はホテルを手配するつもりであったが・・挨拶に行ったところ・・妊婦さんでありました。「4月が予定日です」・・さて・・どうしようぞ!?

施主さんの予定もあり・・下階の方の事情も考えねばならない・・・!明日から・・「コミュニケーションは壁を越える・・」を信じ・・調整作業が始まるのであります(^^)。。。

季節の変わり目・・・お部屋の改装!いかがですか・・


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)