金策・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年04月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・本日も・・銀行へ。。設備投資、また、資金繰りのため・・どうしても金融機関からの融資が必要になる。「・・にこにこ現金払いのビジネスは・・いいなあ〜」

審査方法の話であるが・・金融機関によってまったく異なるのである。A銀行は・・「決算書2期分送ってください」・・なぬ!?それだけ〜!今後の展望は・・必要ないのか?それだけの審査であれば・・金融機関側にはリスクは無い。しかし、こちらは未来への展望のために援助を求めているのである。

成功すれば・・結果として・・お国のためになるのだ(いっぱい納税できるのに(^^))

B銀行へ・・・。いいじゃないか〜(^^)。融資担当さん曰く「今年度、来年度の事業計画を伺わせてください!」嬉しい〜!!(^^)。事前に準備しておいた資料を基に・・「・・・です!・・・が、確実です!・・」一時間ほどのプレゼンテーション!

Bさん!私の瞳を外さず・・しっかり聞いていただいた。「心配ないでしょう!ご希望額が可能になるよう、私も頑張ります!」・・・涙が・・こぼれそうになってしまった・・。思わず・・熱い熱い・・握手を交わしていた。感謝。

目指せ!無借金経営!(^^)。




[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)