謹賀新年カテゴリ:ノンジャンル/2007年01月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
新年明けまして おめでとうございます。世界中の人々が、心豊かな年になりますよう、「一寸(ちょっと)邁進」!しませんか。心の持ちようが、一寸だけ中庸に、そして寛容になるだけで、きっと素敵な風が吹き始めることでしょう。

毎年迎える信州の元旦。凍りつく小花・・・あったかそうな雪毛布。。。自然の共生。どうして、こんなにも美しいのだろう。。。

本年も「徒然日誌」、ご覧いただけますよう。飲みすぎに気をつけ・・・書いてまいります。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 田嶋宏行を検索していたら、このページを見つけました。素敵なホームページですね。
    あなたの書かれている理念に共感しました。

    「結」ということばは私が子どもの頃使っていたことばですから、懐かしく読ませていただきました。実際「結」があったから自分の家の作業ができたことを覚えています。
    私は長野市川中島町で小さな美術館を経営していますので、このホームページにも興味があります。私の美術館は上野誠という長野出身の版画家とケーテ・コルヴィッツというドイツの版画家の作品を集めています。
    田嶋宏行の版画は素晴らしいものだと思います。どのようないきさつで美術館を作られたのかも知りたいものです。
    東京へ行ったときによらせていただきたいものです。
    Posted by【田島 隆】on 2007年01月30日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)